
製作日記11/30

今日は午前中に「5パーセントの日々」のデモ打ち込みをした。以前作ったラフのブラッシュアップ。アコギ入れとエレキ入れとドラムの音源変えとホーンの打ち込み直しなどなど。

 

この曲を作ったのは確か大学3年の夏。COLORFULの解散ライブ用に書いた気がする。作ったのははせんのうたとかと同時期か。

 

夜は仕事が終わらずエドガーサリヴァンのワンマンにいけず。残念。

 

他の人の曲を聴くと不安になるのでひたすら自分の曲しか聴いてないです。

 

特にこれといって書くことはないんだけど、製作日記をつけて誰となく公開するので自分の製作へのモチベーションを維持する作戦です。