ライブしました

昨日は無礼メンのライブ@青山月見ル君ヲ思フ。喉を壊しました。死ぬほど龍角散舐めてます。舐めまわしてます。流石に疲れてバタンキューしてしまったので、昨日は製作は進まずでした。今日はこれから無礼メンのリハーサルです。早く新曲などやりたいですね。今日も今日とて非常に疲れが身体に溜まっているのを感じるので帰ったら寝てしまいそう。製作出来ないのもだけど、ピアノを全然練習できていないのがいたいです。本当にこのままだと発表会で大ゴケしてしまう。

 

製作に関わるタスクは先日日記に書いたものと変わらず、小旅行の譜面だしやリズム隊の細かな調整と、DAWNの打ち込みの続き。小旅行はベース入れたものをずっと聴いてるけど、他の音も生音が揃ってきたらとても良さそう。エレピ、ピアノの音源は探さないとダメそう。

 

さてさてまだまだやらねばねばですよ。