
製作できず日記12/15

仕事が忙しいのと、昨日おとといとバンドのリハが夜あったため、製作は全く進まず。

 

ピアノの練習だけは欠かさず朝と夜、なるべく触るようにしている。やっと150パーセント出せれば、なんとかギリギリ聴ける、というレベルになってきた…。残り2日…。明日はできればちゃんとしたピアノで練習し、土曜も本番までは家で練習したい。

 

週末のスケジュールをきちんと立てないとまずい。

 

16日金、AMだけ会社いく、もしくは終日休んでピアノなどもろもろ練習にあてたい。朝から洗濯などをしておかないとやばい。もしくは今夜。できれば夕方から反町にいってグランドピアノで練習、夜は実家に帰りたい。反町に行く時にすでに日曜用のアコギ、譜面、等々持っていかなければならない。忘れそう。

 

17日土朝から実家でピアノ練習、本番前にたすくとスポットで合わせる15〜16の時間とか?予約もうとらないと。