いろいろありました。

寝落ちしますねー。昨日の深夜にかいてたものを。。。

 

いろいろありましたが、いろいろ頑張ってなんとかなんとかいろいろできました。日付は月曜日ですが、自分的にはまだ日曜の夜。飲み足りなくて缶チューハイ飲んでいます。(ヤワラの1巻で、私は今ダージリンティを飲んでいますというくだりがあったが、なんとなくそう書きたくなる気持ちはわかる&わかる)

 

前日木曜日は終電まで残って企画書の仕上げ(中央線の終電は遅いんですよ)。なんとか無事提出を終えて、翌日。金曜は会社をほぼ休んで(家では仕事したけど)、いろいろと土日の準備と体力回復。午後はかなりダウンしてしまった。なんとか持ち直して夜から実家に戻る。翌日土曜日はピアノの発表会。午前中から実家でピアノの練習をし、午後からサックスとの合わせで大学生のときに通っていたスタジオへ。発表会は夜から。クラシック部門ではドビュッシーの月の光。アンサンブルではサックスの友人と二人で、ジャズメドレーといいつつ、イパネマと娘とワンノートサンバでボサノバメドレー。クラシックはミスりまくってしまった。来年は早めに曲を決めて練習にはげむとこころに誓った(毎年誓ってる)。ひそかな野望としては、来年はドビュッシーの喜びの島弾きたいな、なんて・・・。僕にはかなりレベルが高いですが・・・。

 

昨日はバンドのリハが潰れたため、キーボードと横浜で打ち合わせしたあと、たすくたちとリハ。そして大宮へ移動して、結婚式二次会で演奏。なんとかできてよかったです。今年はいろんな人の結婚式で歌いました。いろいろこちらもいい経験をさせてもらいました。

 

やっといろいろやることが終わって、自分の制作に没頭できそうです。はやくアルバムが作りたいので、年末まで気合いいれてがんばるぞーー。