読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

製作日記番外編1/16-17-18-19

間がかなりあいてしまった。ちょっと忙しいとすぐ思考停止するので良くないです。今回も番外編なのは、先週初稿だしをしていた映像音楽の仕事をやっていたため、アルバムの製作が進まなかったからです。ずっと同じの聞いていて飽きました。

 

1/16。とある音楽出版社のクライアントパーティに会社の関係で参加してきました。ザ・業界!という感じの人々に囲まれながらお酒飲んで音楽を聞く贅沢な時間でした。80年代のとても有名なアーティストが登場して感動しました。握手しました。本当はそのあと会社に戻りたくなかったけど打ち合わせがあり帰社。そのあとすぐに帰宅しましたがやはり土日の疲れが溜まりに溜まっていてダウンしてしまいました。

 

1/17は夜バンドのリハーサル。本当ならそのあと帰宅してから映像音楽の修正に取り掛かるべきでしたが、帰宅するともう12時回るので動けず。

 

完全に途中で止まって更新忘れてた!とりあえずこの話はもう終わったのでこのまま終わります。