製作日記1/22

やっとまともに製作できました。小旅行の若干のアレンジ変更と細かい調整。もともとよりもだいぶサウンドするようになったけど、それでもまだ微妙だなーと思う部分がある。とりあえず自分で調整できる限界まではきた気がするのでミックスの人にお願いしようと思います。今夜パラを書き出します。やっと…やっと一曲…。

 

続いて先日ギターを録音した遠くに遊園地が見えるの編集。これもかなり細かい調整をしました。これは途中のメリーゴーランドセクションをまだいじる必要がある。あと環境音もとりに行かなくてはいけない。音楽の部分はあとちょっとでもとまる感じなので早く詰めて次にいきます。

 

このあとは、DAWNとANPのアレンジを詰めて、どちらもベースとギターのRECをします。どちらも目標はできれば今週中。さらにアレンジを固めて翌週にはボーカル、ホーンなどを録っていきたいです。製作は若干遅れ気味。がんばります。