
製作日記1/27-28-29

この土日はバンドのリハーサルや、実家に帰っていたのであまり進んでいない。

 

DAWNのドラム打ち込みの洗練を中心に、ベース入れやオルガンの音色など検討した。なかなかオルガンが思い通りの音にならない。音源の問題なのか。最悪は実家のキーボードを引っ張り出すしかないかと考えている。でもあまり現実的じゃない。またDAWNに関してはサビの爆発力がもう少し欲しいかんじ。

 

夢、破れてもベースを生で入れなおしてみた。ベースは良くなったけど、他のパートをもう少し練らないといけない。

 

結構疲れているけどがんばります。