製作日記1/30

製作のペースが若干戻ってきました。

 

昨日は帰宅してからひたすら夢破れてのアレンジブラッシュアップ。特にドラムをベロシティを細かく変えたりしてみた。あとは上物をいろいろ足して曲の盛り上がりを上手く作る工夫などをしてみた。まだまだ帰れるところはいっぱいありそうだけど、現時点で何をのせようかあまりアイデアが出てこないので、一旦はベースとギターのRECをしてみようと思う。

 

この曲はアルバムの中でも特に大切な曲なので丁寧につくりたい。

 

今日はバンドのリハーサルなのであまりできないかもしれないが、時間があればアンビエントノイズポップのアレンジにうつろうとおもう。

 

引き続きがんばります。