製作日記2/11-12

最近全然書けていませんでした。先週は平日なかなか忙しく、木曜日にはバンドのライブがあったりしました。

 

2/11は昼からバンドのミーティング。夕方に解散し、一度帰宅して21時くらいから自宅にてギターのREC。先日ベースを入れたDAWN。音色づくりが難しいですがなんとか終了。

 

2/12はアンビエントノイズポップのアレンジ。リズムを全体的に見直して、BPMを5下げて、仮歌などを録りなおした。昔作ったものから尺なども変えている。とりあえずレコーディング前デモとしてはこれでいいかというところまで来た。ここからレコーディング。アレンジができていないのはVINYLだけ。

 

まだ先が見えるとは言いづらいけど、引き続き頑張ります。